KAYU Concept

Sustainable Food & Beverage Space Creation

KAYUコンセプトがご提案するのは、
「自然の恵みを体感する食」にまつわる空間づくりです。

かつて私たちは四季にわたって自然とともに生き、
その中で、共存するための豊かな知恵を築いてきました。

しかし、人々が利便性や効率化を求めるようになると、自然との関わりは薄れ、今やどこへ行っても同じような風景が広がっています。

私たちが目指すのは、大地と人々を再びつなぐストーリーを紡ぐこと。

伝統の知恵と現代のイノベーションをデザインという架け橋で結び、
自然と隣り合わせにいるような食体験を提供する空間づくりのお手伝いをしたいと願っています。




RAW BEAUTY

空間をつくる私たちも、産地や人を大切にしています。

大地が育んだ素材に宿る匂いやぬくもりは、
私たちを癒す、おおらかさに満ちています。

素朴で力強い、自然本来の美しさを備えた食空間は、
身体だけでなく心をも健やかにしてくれるのではないでしょうか。

私たちは、自然の素材と現代の素材の良さを活かし、適材適所に用いることで、皆さまが思い描くストーリーに根差した空間づくりを実現します。

食と人とが結ばれるひと時をより豊かな体験とし、
自然の恵みが五感のすべてに響き渡る、そんな空間をご提案いたします。




CONTACT

ご相談ください

ご相談やお問い合わせは、下記フォームよりお送りください。
3営業日が過ぎても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

KAYU CONCEPT お問い合わせフォーム